YouTubeを見て食べたくなり、行ってみた!!

「ランチ食べ放題」

チューチューチューチューチュー


お願いしたのは

すき焼き&あご出し汁

すき焼きには卵が付いてくるんです。ね.......。


pepperくんではないけど、優秀なホールスタッフが運んできてくれました(笑)






え〜っと.......
隣の席の高校生7人組。
一気に豚しゃぶ30皿オーダーしたら、ホールのお姉様が確認されてまして「豚しゃぶ30皿頼まれましたが、食べれますか?」って。

高校生、
「食べれます」と、即答。

その後の高校生の会話がちょっとおもろくて、
夫婦でわろた(笑)

公表はしないけど.......

その後も、頼む、頼むの高校生。

見てて気持ちよかったです。


うちも高校生の息子連れて行きましたが、

彼は全く食べない。

ちょっと、隣の彼らの食欲や活気を見習って欲しいくらいだったなぁ.......。

美味しく頂きましたが、全く元はとれていない家族でしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、食べれて良かったラブラブラブラブラブラブ

もぅ、食べ放題には行かないと思うけど、普通のランチも食べてみたいと思っています。