やらかしてしまった!!!

ぐるぐる倉庫(リサイクルショップ)で

購入した「煉獄杏寿郎」さんの.......

なんて、言うのか、よく分からないけど、

キーホルダーみたいなやつ。

気が付いたら無くなってたえーんえーんえーん


縁がなかったんかな.............悲しい。

話は違うけど、今日は、地元すぎてて行かない二の丸公園に行ってみました。

娘に付き合って県立美術館分館に行ったのでした爆笑爆笑爆笑爆笑


二の丸公園から見る熊本城☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿


地震で壊れてるよねータラー☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿


.......な、わけないよねー(笑)⬆️

新型コロナウイルス感染予防のため、今はお城の敷地内に入り見ることが出来ません。
見れても行かんけどパーアセアセアセアセアセアセ
地元ゆえですパーパーパーパー




立派な木の根元に猫ちゃん。

招き猫かね????
なっつこく鳴きながら、何気に逃げてた(笑)

分館まで歩く夫婦

このバックに付けてましたアセアセアセアセアセアセ
煉獄さん、何処でおらんくなったんやろ?

でも!

娘のおかげで、何となく、充実した休日でした。

芸術は爆発だ!!!!

明日から、また、頑張ろ💪

追記:居たわ、煉獄さん!!!