昨年、新しいダイソン掃除機購入しましたが.......


なかなか、出番なく
ちゃんと掃除してない証拠(;゚∀゚)

そしたら、こんなこと言われた
.......と、思ってる(--;)








ぽんずの寝相
フレブルあるあるホラー(笑)



フレブルは毛が抜けるので、靴下に付いたり、洋服に付いたり、結構、大変。

でも、掃除機、コロコロ、まごの手、ドライヤー、もろもろな物に真剣に向かってくるので、下手したら破壊される滝汗滝汗滝汗

掃除機も2匹を隔離してからじゃないとかけられない
あんずは平気なんだけど.......
正直、この2匹の攻撃、めんどくさいんだよね
主婦失格...( ==)トオイメ

だけど、お掃除頑張りますチョキ

フレンチブルドッグひろば 




 話しは違うけど、本当に違うけど、
YouTubeで拝見していた
MAMORU君が天国へ旅立たれました。
心よりご冥福をお祈りします。
昨日は大泣きしてしまいました。
今も涙が出てしまう。
自分の残りの人生って、
どの位残されているのか
分からないけど、後悔することないよう
既にしてる後悔いっぱいあるけどさ(笑)
頑張って生きていこうと改めて
思わされた。
うん、頑張る!!!
MAMORU君ありがとう
最期まで見せてくれてた頑張り、笑顔
忘れません!
思い出すと泣くんだけどね(;A;)