お昼ごはんの時間が少しズレて、

15時近く。

何を食べるか、考えたけど、

熊本駅の中にある「肥後よかモン市場」

此処に食べに来ました(笑)

何を食べるか、考えてたら、

新たにオープンした
「ゴールデンブザー」
にピットイン!!!しちゃいました。


生ビール   500円(プラコップです)
お水は無料爆笑爆笑爆笑


お通し 1人200円
(1人はアルコール頼んでないけどなアセアセアセアセアセアセ
アセアセ
お水頼んでもお通し200円アセアセアセアセアセアセ


天草大王白レバーやわらか煮   380円



天草大王ネギラーメン  580円
ちっちゃい(笑)
お子様サイズ
しかも、幼稚園児レベル(爆)
呑んべぇの為のサイズですね👍😁

そして、私の大好きな
豚足!!!
愛しの焼き豚足って名前

380円


ここの売りの商品、
ゴールデン焼き餃子



美味しかったです!
10個 560円

ラーメン完食したら、可愛い魚ちゃんが
見えました爆笑


全部で3080円。

美味しかったです!!

でも、ちっちゃいラーメンだけに腹一杯になるおやぢ君では無いニヒヒニヒヒニヒヒ
私はビールでお腹は満たされてるニヒヒニヒヒニヒヒ

で、2軒目!
行きますよーーー!!!

駅ビルですからね、
飲食店はいくつもありますよウインクウインクウインク
次はパスタ屋さんラブラブラブラブラブラブ


私は、昼飲みに徹します!

ハッピーアワー!!!
このセットで680円(税込)


飲み干すのに時間かかる.......
呑んべぇと言いながら、ビールは
よー飲みきらんアセアセアセアセアセアセガーンガーン

おやぢ君は


デミグラスソースオムライス 680円

さっきの580円のラーメンに比べたら、
量多し(笑)
こちらは大人サイズ。

昼飲み堪能させて頂きました

ハンドルキーパーのおやぢ君、いつも

ありがとうハートハートハート


家に帰り、早速、黒霧ソーダ割り!!!

そして!!!


ケンタッキーお正月パック!!!

今から、ソーダ割りと共に

いただきます爆笑爆笑爆笑爆笑

昼飲み最高!!!

今年も私の脇・腰周り年輪は成長を続けます

バームクーヘンのように.............

もぅ~止まらない滝汗滝汗滝汗