昨日、購入したダイソン掃除機が、


本日、もぅ届きました!!!

配送に携わるスタッフさん、素晴らしすぎます!!!!!
ありがとうございますチュー

明日、大掃除出来るんちゃう?

恐らく、せん(しない)と思いますが.......
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今回の購入品はこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


「V8」って、やつ。




にしても、届くの早っ!!!!

今回は布団用ノズルもありまして、昔、布団ダニ用の掃除機(名前忘れてます、レイコップ?)購入したけど、わんずがガゥガゥ攻撃凄くて使わなくなり、姿を消しました。
使わなくなるの早かったなぁ.......
3万近く払ったと記憶してるけど.......

今回は、頑張って使いたいと思います。

で、で、でぇ~!!!

びっくらこいた!!!

くまモン市、12月に積雪。

かなりのお久しぶり過ぎ滝汗滝汗滝汗

慌てて、おやぢの実家に灯油貰いに行く!
備えあれば憂いなし!!!
いつもありがとうございますお願いアセアセアセアセアセアセ
灯油泥棒は長男ですてへぺろ

チェリーの忘れ形見⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
チビ太くん
今日も元気!
わん、わん。

見た目はコーギー。
本当はMIX犬ハートハートハート

山を降りて(おやぢの実家は山の上)家に戻っても積雪してました
下差し下差し下差し下差し



明日の朝はどぅなってるかな???

大晦日は家に籠るしかない。

それはそれで、また、楽しハートハート{emoji:char3/081.png.ハート}