行って来ました!!!

鬼滅の刃
4DX!

偶然ですが、

禰豆子の誕生日だった。

あまりに楽しみすぎて、早く着きすぎる(笑)


上映時間13時05分☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿




到着12時前

11時40分位に着いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので、一旦発券してから、ウロコロしまして.............時間つぶし・・・

以前なら、生地屋さんがテナントで入っていたけど、今はホームセンターに変身しとるえーんタラータラー

だけど、ペットショップが入ってるから、楽しみもある😊

フレンチブルドッグは550000円でクリーム女の子売られていました。

高すぎる!!!

上映時間が近くなると人が集まって来た!

家族のため、友達のため、自分のため、
夜中にポチポチ頑張った人たち。

なんか、嬉しいゎ。チューチューチュー

肝心の4DXですが.......

事前の情報により、水はoffにしました。
だけど、隣から飛んでくる(笑)

風は色んなところから飛んできましたょ。
楽しかったです照れ

でも、鬼滅の刃は4DXじゃなくとも、十分楽しめる、感動する映画だと再確認しました。

体感よりストーリーが上回ってますからね。



特典ゲットしました!