予約出来る初日はすっかり頭から抜けており、

朝起きて、暫くして気が付いたガーンガーンガーン

そぅです、前にも書いたことですが、

予約できんやった。





最初は、
❌.......なんで予約できんねん?

発売日なっとるやん!!!

.......って、思ったBBA笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よく見たら

完売!!!ちゅーことだった(笑)

そーゆーこと。
はい、はい。
昨日も起きて頑張ったけどダメだった。
では、本日も夜中まで起きてゲットしたらよかたいね。って、思って、頑張って起きてた!


で、迎えた3日目。

月曜日の分を狙ったわけです。

しかし!

前回と同じ、ずっとこれ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



でも、今日はめげない!

起き続けた今日!!

もぅ、笑うしかない。

BBA、あーた、歳はいくつね?

半分、意地です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、相手も手強いよ。


本当に、この画面しか出てこん。

たまに購入手続きの画面になっても次をクリックすると☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿この画面に戻る💦

どーなっとんねん!!!

(気分はすっかり大阪のBBA様状態)


でも、めげないのが、熊本のBBA。

絶対に予約したる!!!

携帯とパソコンと2台使って作業。

そしたら!!

キターーーーー!!!

遂に予約画面到達の予約確定!!!


嬉しすぎですラブラブラブ
楽しみすぎですラブラブラブ

月曜日なので購入しやすかったんだと思うけど、

ん?
あら?私、仕事どうしましょ(笑)

嬉しすぎて鼻血ブーですゎ。

本当に楽しみすぎる。

一人で楽しんで来ますラブラブラブ

.......って、こんな時間まで起きてるから、

サイトに行って空席見たら、月曜日は結構
席空いとる(爆)

私が購入した最初の時間は空席ないけど、

後の回は席空いてるみたい.......

やっぱ、月曜日だけんねチュー