小百龍のパパママさんから頂いた商品!!



でら、美味い!!!


どちらも初めて見る駄菓子.......


でら、美味い!

すみませんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

くまモン市には無い物でして.............


興奮しまくり(爆)


何処から何処までの地域には存在するものなのか...................



この、うずらのたまご(燻製)




これ、最高です!!!

呑んべぇにはツマミ。

子供にはおやつ。

小腹が空いた時にもナイス👍✨✨

既に完食状態(笑)

で、こちら。



小百龍パパは遠くにプリンを感じると言ったけど、私は近くに感じたラブラブラブラブラブラブ

むっちゃ、いけるやん爆笑爆笑爆笑爆笑


まぁー、呑んべぇの私は「うずらのたまご」に惹かれまくり!



あ!ぽんずにちーずは

ちゅーると勘違いされてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に美味しかったです!!!

ありがとうございましたハートハートハートハートハート