本日は「いい肉の日」だそうです。

て、わけで、焼肉を食べに行きました。

⬆️なべしまランチ
1980円なり
⬆️ランチホルモン
550円
家族全員で行ったし、パフェまで食べられましたので、結構な金額になりました!!

でも、美味しかったぁ~爆笑爆笑爆笑

お腹いっぱいになって、お腹痛くなって、

トイレに走って、食べたもんとサヨナラして.......笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大いに年を感じる昨今。

食べたからには運動もせんとあかんと言うことで、お散歩しました。

散歩下手なぽんちー。
リードが絡む、絡む.......アセアセアセアセアセアセ

それは、躾が出来てない証拠でもありますがね。

反省.......




途中で水分補給。
ちーずも飲むの慣れてきました。

散歩しながらの撮影は難しい.......
下手な写真ばっかだなぁ~
(元々センスが無い)

今日はインフルエンザの予防接種もしたし、
夜は大人しくテレビでも見て過ごします。

なべしまさん、おご馳走様でしたお願いハートハート


フレンチブルドッグひろば