現在、サージカルマスクの箱売りは

当たり前に店頭に並んでますけど、
以前に比べたら、価格が高い!!!

これは、致し方ないのかと思っていたら.......

本日、たまたま出かけたお店で

50枚 398円!

ってのを見つけました爆笑爆笑爆笑

以前は250円で購入していた自分ですが、

コロちゃんになって、マスクが市場から消え、
出たかと思ったら、

値段、たかっ!!!えーんえーんえーん

そんな、近況をぶっ飛ばす値段を

本日、見ました!!!

4日間限定らしいですので、

お近くの方は、是非、行ってください!

何箱でもOKだそぅですょ。


上が商品です!☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿


食えんよ。

マスクだけんね。


ごめんねー笑い泣き


レシートで検索してみてください

(本当にいい加減で恐縮アセアセアセアセアセアセ