GoToトラベルで旅行した時に

同行した方が「ダイソン」のドライヤーを

持ってこられていました!

これが、優れもの過ぎ!!!

チューチューチューチューチュー

勝手に髪の毛を巻き込んで、パーマかけたみたいにくるんくるんにしてくれちゃうハート

私の頭皮はパーマには向いてないと思っていて(ヒリヒリする)薬剤がダメなんだろうと思っており、もぅ何年もパーマとは縁がなかったんだけど、あら、あら、不思議(笑)


これは、良いハートハートハート

しかも、5分くらいで終わりました。

買いたい衝動(笑)

メルカリ見てみたけど、確かに公式サイトよりかはお得な感じのお値段が多い。


しかし!

公式サイト見てたら、金利手数料無料の文字が!!!!

だったら、新品で良くね?

36回までなら金利手数料無料みたいですよー。

.......ってことで、

買っちゃいましたチューチューチュー

年取るとね、髪の毛は細くなるし、頭皮は薄くなるし(笑)
メンテナンスしてあげなきゃ笑い泣き



娘とも共有出来そうなので、到着が楽しみです

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン