旅に出ました

⬆️は鹿児島県

この公園のトイレはふるさとなんちゃらで
1億円かかってるそうです.......




眺め、最高ですw

外からは見えるのか、見えないのか??(笑)
おそらく、下半身は見えないフィルムが貼られてる感じ。
上半身は.......見えてる???(笑)



1番の目的!!!

島美人の酒造。
⬆️この「島娘」島内限定販売だそうです。

白麹で作った焼酎。

私は黒麹がよかごたるチューチューチュー

焼酎好きにはたまらん観光地でした!!!

曽木の滝⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


東洋のナイアガラ???

前日に雨が降っていたので、滝の流れがあり、

見応えありましたグッキラキラキラキラ

今回、GOTOキャンペーンでクーポンがトータル7000円ありました。


これって、大きいっすね!!!

かなりお得な旅行となりました!

だけど、コロナの第3波が押し寄せている現状。

今後は、旅行に関しても状況観察必須ですね。