かえる寺!!!


すんごく、楽しめるお寺でした!!

大宰府の竈門神社から車で15分位でしょうか?

なんさん、カエルの置き物やグッズが沢山!

夏の季節は風鈴が飾られるようですょ!



とにかく、至る所にカエルあり(笑)




カエルのトーテムポールやぁ~(笑)⬆️

本当に楽しいお寺だったなぁ~


ご住職のカエルコレクション半端ないっす爆笑
このコレクションだけでも見る価値ありグッ


本当は潜りたかったやつ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

だけど、人が多くて断念.......

じぇったいに、すんなり通れません(断言)

かえる寺、夏にまた行きたいお寺ですねー!

出来たら、人の少ない平日に(笑)

カエルの口、潜らなあかんけん(爆)