見てきましたぁ!


鬼滅の刃 無限列車編

煉獄さん、カッコよかったなぁ.......

あらすじはある程度頭に入れて向かったんだけど.............。

クライマックスでは、すすり声が聞こえてきたなぁ.............。

私は、すすらなかったけど、泣いた

本当に、本当に、大人も子供も感動できる映画だと思います。

次は、炭治郎が上弦の参の鬼を倒してくれると信じてる、敵討ちだぁーチュー



☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
この本、入場者全員にくれるんだけど、早速、メルカリに出てる.......
Σ(;゚д゚ノ)ノ     はやっ!

そして、「こちらの冊子の転売はいかなる場合でも一切認められませんのでご注意ください」と、書いてあるけど.......

メルカリ見たら売られとる。

購入もされとる。

最後まで目を通さなかったのかな?

まぁ、注意書き程度の周知なんかな?

因みに、この冊子を読んで、
本編を見ると、煉獄さんのお父様の態度の理由が分かります
親の気持ちだよね.......

くまモンもマスクして(アマビエ付き)

コロナウィルス感染予防訴えてた。



今日は晴天で気持ち良かったなぁ爆笑

なので、ではないけど、昼間から


美味しく頂きました(笑)