本日は、酔っ払ってない手芸部の活動しました。

最近、また、ちょこちょこと作っていますが、

本日は、初めてラミネート生地の作品を作ってみました。

生地は、以前から購入していましたが、作るタイミングを逃してましたアセアセアセアセ

今日は、BOXポーチとメガネケースを作ってみました。
最近、メルカリで購入したフレブルのタグを縫い付け、オリジナル商品感満載に!!!(笑)





ラミネート生地は、裏地が必要ないので楽ではありますねー。

メガネケースは、むっちゃ、ラク(笑)

生地やタグ、たくさん購入したので、秋の夜長は製作活動に勤しみたいですねハート


明日の朝は

「鬼滅の刃」

鑑賞してきますラブラブラブラブラブ

むっちゃ、楽しみハートハートハートハートハート

泣くかなぁ.......