悲しすぎます!

本当に、意味不明!!


亀吉が居なくなりました.......えーん

私は帰宅した時に気付かなかったのですが、

おやぢが帰宅の際に「亀吉居ないけど.......」って

気付いてくれました。


しかし、気付いたからと、近くにおるはずもなく、なんで居なくなったかの経緯も分からず.............。

主のいない、住処を見るのは、本当に悲しい。

悲しすぎます。

何年一緒に過ごしたと思ってんの!!!

自然脱走.......は考えられず.............


誰か持っていった????

それは、それで、怖いよね。


ご飯は手渡しで、指を噛むこともあったよね.......



想い出は、いっぱいありすぎて、本当に、悲しい。

もし、誰か、持って行ってしまったのであれば、大事に育ててあげてくださいませ。

不要となったら、すぐにでも、返してください!!!!!!

私たちは亀吉の帰りを、心から待ってますし、願っています!!!

早く、帰ってこいやーーーーー!!!