今朝は、朝から、不機嫌モードになった。

誕生日っうーのに.......ムキー

原因はおやぢの気の効かなさ!!!

だけど、その原因がなんだったのかさえ

忘れた自分の方が怖い.......🤣💦💦💦

なんだったっけ?

で、誕生日の今日は北熊ラーメン行かなきゃ!

最後の食事は「北熊ラーメン」と言い放った

自分としては、そりゃ、誕生日には食べなきゃ(笑)


行きました!


親子で経営してるのかな?

娘さんと思われる女性の方が、ラーメン担当。

お父さんと思われる男性はギョーザ担当。

仕込みは.......2人かな?

一度、お父さんと思われる方のラーメンを食べたんですけど、ごめんなさい🙏

口に合わなかった.............

今は女性の方がラーメン作る姿しか見なくなりました。なので、通ってます

おとうさん(たぶん)、ごめんなさい🙏ショボーン

今日も、美味しく頂きましたハート



自家製キムチ
食べ放題

今日は4回おかわりしちゃいました😊

肝心のラーメン!


たまごちぢれ麺最高ですハート


この背脂が、まぢ、上手い!!

ギョーザも頼んだのですが、写真忘れましたアセアセ

因みに.............

道路向かいは、くりーむしちゅー有田さんで有名になった「大黒ラーメン」


こちらも、たくさんの人が食べに来られます。

美味しいです!
ホルモンも!!

だけど、私は、北熊ラーメンに通っていまーーーす!

やっば、ラーメンは最高ですハート

あ!で!!

肝心な腹立つ話。

またの機会にします。

後を引かないのが、夫婦円満の秘訣かなぁ(爆)

ただ、忘れてしまうだけの話し。

要は、認知症ロード走ってます!ってこと。かな.......笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き