ㅋㅋㅋ.......

さすがに、本日、3連チャンラーメンは食べれませんでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、朝から「てんや」のYouTubeを見たもんで、天ぷらモードとなり、天ぷら求めてしまった次第。


だけど、気持ちはパチンコで遊ぶ!だったから、

天ぷら食べに行く娘とおやぢを送り出し、自分はパチンコ店へ(笑)

するのは、もちろん、害の少ない1パチですょ。

やりたい台は、座られていたので、違う台へ着席。

当たりに繋がる確率の高い保留が出ても、
外してくれちゃって!!!!

あら、あら。

あかんかい?

.......でも、何も出ない状態よりはるかに良い!と、思っていた、その矢先。

激アツリーチ!!!!

ありがとうございましたラブ

頂きましたw

400円で当たりゲットしました。

その当たりは凄まじく、33連チャン!

1パチですが、遊パチですが、

その時点で、10,000円勝ち!

時計は12時前。11時30分くらい。

いやぁ~、逃げますょ(笑)

そのあとは、おやぢとマッサージ行って、

お座り用のパソコンラックを中古で購入して、

使い方は「酔っぱらい手芸部」

パソコンではありませぬ(爆)


最近はバネ口にハマってて、やたら、作っています爆笑爆笑爆笑




BBA用のメガネケースとか.......

近くが見えやすくなるメガネケースとか.......

ハズキルーペ用のメガネケースとか.............

笑笑笑笑笑

バネ口金求めてダイソーやキャンドゥ走り回ってますからチューチューチュー



お昼は「おどり寿司」に行きました。

100円ばっかじゃないけど、そこはそれなり!

美味しかったです!

明日から、また、1週間頑張らんとね。