ラーメン祭り(笑)

若くもない、この年で、連日

ラーメンを食す笑い泣き笑い泣き笑い泣き

血圧も上がりますよね.......アセアセアセアセアセアセ

本日のランチは


開店前から列をなすお店!!

テントって書いてある場所で椅子に座り待ちます

開店は11時30分~

券売機でチケット購入して、待ちます爆笑



待つこと10分くらいかな?

10分ないかな?

まず出てきたのは、たかなチャーハン!
800円


この大きさにびっくり!

1人では食べれんなぁ~アセアセアセアセアセアセ

だけど、このたかなチャーハンの美味いこと!

1人でも食べれるんじゃ?と、錯覚してしまうほど美味しかったハート

実際は、食べてたら満腹すぎ腹痛で死んでる。
(やっぱ、BBAに無理は禁物タラー

続いて、ラーメン。
650円

初めてなので、普通のラーメンを注文。
どんなお味か確認しなきゃ!


ニンニクは確認してから、スタッフの方が
入れてくれます。

当然、入れて頂きましたw

お味は、玉名ラーメンだけあって、
とんこつ風味炸裂!

美味いなぁ~!!

真っ直ぐな麺、長浜ラーメンみたく、細くなく、かと言って、太くもなく、丁度、良かった

個人的には、たかなチャーハンが美味しすぎて、次は五目チャーハンに挑戦してみたいと
思った次第.......爆笑

明日は、何処のラーメン屋さんに行こうかなぁ~

高血圧道一直線は続くなぁ~

今日も美味しゅうございましたハート