地元情報新聞「リビングくまもと」

こちらにクーポンがありまして、

750円のよくばりラーメンが

500円!!
ワンコインで食べれる爆笑爆笑爆笑

こりゃ、行くしかないニヤリニヤリニヤリ

.......ってことで、行ってきました。




中に入ると、居酒屋メニューが目に入りました。


揚げ塩ホルモン.......

惹かれるなぁ。

値段にも惹かれるなぁ。

今度は夜に行ってみたいですね。

お目当てのラーメン

よくばりラーメン⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



これで500円はありがたいハートハートハート

味は見た目よりもアッサリしてました。
私的には、もう少し豚骨味があっても良いかな...................
でも、十分に美味しかったですグッキラキラキラキラキラキラキラキラ

一緒に頼んだギョーザ。


ラー油の代わりに、お皿の横に付いている

練り唐辛子かなぁ?

付けて食べましたが、ラー油とは違った美味しさがありました。
ギョーザ自体もパリパリ皮で美味しかった😋

2人で食べて¥1250

安っハートハートハートハート

メニューは、こちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



次は夜の部(飲み方)での訪問を
楽しみにしとこー!