週末は家族との時間に費やそうと、大牟田市のBOOK・OFFに来てみた
.......

.......

.......。

なんで?
BOOK・OFFに大牟田?

よく、分からんけど、おやぢの提案に
行く行くモードの娘。

私も、行く、行く(笑)

大牟田市のBOOK・OFFで1万円ほど使われた娘っち。

帰りの道中、気を利かせたおやぢが、世界遺産登録された「万田抗」に向かってくれました。


コロナウィルスの影響でしょうか?

土曜日なのに、ガラガラ。

いや、いや、

普段から、こんな感じ?

よく分からんけど.......💦💦💦💦💦💦




中央奥の万田抗の鉄柱の物.......

これ、写真をつなぎあわせたものでした!


凄っ!!!!




おやぢ、記念写真で遊ぶ!の図。




3人の顔パネルにそれぞれパチリ•*¨*•.¸¸☆*・゚

誰もおらんのにコロナ対策スルスル笑い泣き

しかし!娘っち、車の中で寝てる😴

娘っちが同行していたなら中まで見学していたけど、車で寝てると、中までの見学には行けないでしょ。

因みに、大人420円だったよーな💦💦💦💦
410円????

高校生は300円?ちょっと安かったです。

中には入れませんでしたが(入らなかった)

撮影はしてみました🙏😅😅😅😅😅



るろうに剣心の撮影現場にもなったそうで.......

知らんけど。

それ以外でも芸能関係の方が、沢山来てました。
サインがたくさん飾ってありましたょ

世界遺産登録ですもんね。

ずっと気になっていた場所へ行けて嬉しかったBBAでーす(笑)

軍艦島にも、再度、挑戦したい