メルカリで購入したMAKEON/メイクオン



韓国のYouTuber会社員J(A?よくわからん)さんのオススメ商品。


とにかく、買いました(笑)


3分で出来るエステ。


で、よく分からんけど、良いらしい。

.............っか、メルカリ購入では、感謝の購入品多いです。

一つだけ、大きな失敗の購入品もありました。
でも、基本は、良かった!って思える商品購入ばかりです。

今回もそのひとつ。


本当に、購入出来て良かったです。


毎日、毎日、頑張って使ってるから、そのうちに必ずリフティングしてくれるよね(笑)

ピリピリ走る電磁波が気持ちよく思える今日この頃であります(爆)