外食産業応援!って書くと

なんか、良いことしてるかのようですが、
実は、ただのズボラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかし!よく食べた!!

まずは、ゆめタウン浜線店の中に最近オープンした「サイゼリア」

コロナウィルスの影響かな?
注文の方法が変わってたアセアセ

ここのエスカルゴは安くて、美味し〜チューグッ

今日、頼んだ食事。


これに「プチフォッカ」頼んで

全部で1300円!!!!!!!!!!

安っ!OK

これだけで、お腹が膨らまないおやぢと向かった先は、同じ商業施設の中にある

「餃子の王将」


私はビールセットを頼みましたてへぺろ


さすがに、おなかいっぱい。

おやぢは天津飯食べてたびっくり

まだ、若いね~!
.......って、結構、苦しそうだったけどね爆笑

この量で「もぅ、むりー」って、ギブの二人。
たっちゃんねるのたっちゃんは、この倍は食べてるよね。
ビールなんて、何倍入ってる?
やっぱ、凄い人やわ!!

久しぶりのゆめタウン。
それ以外は何の目的もなく、帰宅しました。

夏服、バーゲンしてたけど、買わなかった。

手にするのって、持ってるよーなものなんだよね。

外食産業に貢献はできても、洋服購入の貢献は出来ないみたい。

明日は「くら寿司」行くのかな(笑)


たっちゃんねるのリンクが上手く貼れてないと思えます。
アドレスは⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
m.youtube.com/user/tacchan0000