我が家のフレンチブルドッグ

あんず

彼女には生まれながらのアレルギーがあり、

ペットショップに居た頃から病院通いしていたことは、以前にも書きましたが.............

最近、このお薬(アポキル錠)に出会い、体調良くなりました!
体重によってmgが違います。

あんずはアレルギーに対しての保険が効かないので、我が家としては助かっている次第ですラブラブラブラブラブ

ちーずには半錠飲ませていますが、ちーずにも効果抜群で(ちーずは保険あるけど)嬉しい限りですハートハートハートハートハート


アレルギーで毛の生えていない指の間とかありましたが、今はちゃんと生えてるし、身体に湿疹もなくなり、痒がらなくなったのが何よりハートハート


そー!あなたのことチューチューチューチュー

本当に、綺麗になりました。


そして、あんずーーー!!!!!




アレルギーで悩んでいる方にお勧めしたいと思います。

もちろん、かかりつけ医に相談されてからではありますが、うさパラさんは対応も良く、信頼出来るネット通販サイトだと思います。
あくまでも、個人的な意見ですけど。

商品はこちら。


うちの子には5.4mgを購入しています。

あんぽんちーは家族ですからね❤️

健康第一!!!!!!!!

アレルギーで悩んでいる方、いかがでしょうか?
.......って、うさパラさんとは縁もゆかりも無い、ただの購入者ですけどおいでおいでおいでおいでおいでおいで





フレンチブルドッグひろば