最近、ご無沙汰のあんず母ちゃん。

アレルギーが悪化して可哀想でした。

最近は薬が効いた様子で、少しづつ毛並みも復活。

浮腫も軽減気味。

元気になり、うるさくもなりました(笑)

嬉しい悲鳴ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちーずと一緒にすると、ちーずが永遠.......、延々.......、とにかく、ずーーーーーっと
あんずの耳を舐めまくって、そりゃー、

あんずは迷惑!プンプンプンプンプンプン


お部屋は別々にしています。

最近は、部屋が違ったのであんずのお写真も少なかったけど、今日は久しぶりにあんずが主役キラキラ

変わらずお利口さんなあんず母ちゃんですハート


今年、8歳。

まだまだ、元気に過ごしていただきますよ!


顔の周りにも毛が生えてきていますw
かわゆいハートハートハート


わかっとるておいでおいでおいでおいでおいで
(わかっているょ)おいでおいでおいでおいで



フレンチブルドッグひろば