可愛いポーチが出てきたので、娘に使うか

尋ねていた時のこと.......。

息子がゲーム中

声がうるさいと判断した息子が部屋のドアを

閉めました。

普通のトーンで娘には声掛けしてたんですけどね...................

息子の部屋の扉に手を掛けていた私。
娘の部屋は隣なので、彼の部屋の扉に手を置いて声掛けする形となりました。

で!
閉められた扉に小指を挟まれてしまいました。


激痛が小指に走る!!!

ぎゃー!



瞬間、手を離してくれたら良かったけど、
私の叫びに手を緩めない息子。

ドアを完全に閉じましたえーんえーんえーんえーんえーん



結果、こんなもんです.......えーんえーんえーんえーん


息子はちょっと人のことを気遣うのが苦手な性格。
性格というか、個性。

私が悪いのだと、謝りもなく、心配もなく、
ゲームを続けていました。

ゲームを邪魔されることが、彼にとっては1番の問題。
私の怪我は問題では無いのです。

分かってはいるけど、やっぱ、ちょっとだけ.......
凹みました(--;)

これから、社会に出ていかねばならない彼。

きっと、色んな問題が発生するでしょうね。

分かってはいるけど、どぅ教育していって良いかも分からない。

そして、こんな状況でも

心配しない娘。

こちらも心配です.......(;A;)

子育ては、本当に難しいし、大変ですね。

.......って、そんな大したケガでは無かったんかな?(;゚∀゚)

ですよねー( ̄▽ ̄;)