って、ぽんずが言うんです。

おしり見たら.............


いや、いや、

十分におかしか!!!


行ってきました!

ぽんずのかかりつけ動物病院。

私の予想は「肛門腺のトラブル」
肛門絞りしてなかったから、いや、したけど、
素人には難しいえーんえーんえーんえーん

8時20分の位置
くぼみに手を入れて押し出す!

だったっけ?

なんさま、したばってん、出らんだった。

で、病院行きました!


先生が、「あー、肛門腺かなぁ.......」って言った瞬間(やっぱね)と思った私。

しかし!!
おやぢは違った!!!

こぅほざきました。

「あ!ですか?」

一同、????????????

先生が、ぽんずの肛門腺絞りをしてくれ、
粘土状の物が出てくると、
これまた、おやぢ。

「うんこですか?
だから、うんこの出が悪かったんですね」

また、また、一同??????????????

天然にもほどがあろう.............ガーン

そんな、こんなの病院受診。

今回の診察代は⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


あんずとぽんずと同じ診察券使ってるからか、
名前が「あんず」になっとる。
だかど、明細書はしっかり「ぽんず」です(笑)

あ!ぽんずくんですが、診察中はこんな感じ。


帰りの車の中ではこんな感じでしたけどね(笑)


肛門腺絞りをしてもらってから、腫れもなく、
浸出液も落ち着き、痛い様子も、痒い様子もなく
普段のぽんずですハートハートハート

先生、いつもありがとうございます🙏❤️




フレンチブルドッグひろば