今までは 「DTV」を視聴してたけど、

梨泰院クラスが面白いとの噂を耳にしたり、

知人もNetflixに作品がいっぱいある!との

情報をくれたり.............

月替わりを待って、DTVにサヨナラ。

そして!

Netflixに加入しましたー爆笑


まず、見たのは
梨泰院クラス
感想:ある意味、サクセスストーリー
           復讐劇
          途中飛ばして最後見れる作品(笑)
次に見たのは
愛の不時着
感想:有り得ないラブストーリー
         ヒョンビンかっくいいラブ
         監督の撮り方が独特(回想的な説明の仕方。シーンの流れで説明するのではなく、そのシーンの後で「あぁー、そーゆー事だったの」って話しの解説を持ってくる)
 ヒロインは「夏の香り」の頃から好きな女優ソンイェジンさんだけど変わらずキレイ&可愛いキラキラキラキラ
2人ともベテラン俳優。
全てにプロ意識を感じる
拍手拍手拍手拍手拍手

       話しは有り得ない内容だけど、最後まで飛ばさずに見れる。
       涙が止まらないシーンあり。


次に見る作品も決めたし、
しばらくはNetflix様々な日々となりそう~スマホ