キスが上がってます!


とのLINEをいただいて、乗船希望の手を挙げたバイバイバイバイバイバイ


行ってきました!いつもの所爆笑


出港時、いつものお宮さんに大漁祈願お願いキラキラキラキラ

天草1号橋を眺めながら.......と、思ったら、
昨日のポイントは逆方向でした。

キスを求めポイントへGO!

.......しかし!

船のエンジン不調!

よくわかんないけど、プラグが1個ダメになってるらしい。
でも、めげない私と船長(笑)

近場をウロウロ.............

違うポイントでは鯛が上がってるとの情報が入ったけど、今日は遠出は禁止(いつも近場だけど、この日は激近)

結果は.......


こんなもん.......

私はガラカブが釣れなかった!
ベラを嫌う人もおるらしいけど、私は食べる派。
塩焼きも煮付けも美味しい。

近場だと、鯛はもう少し先にならんと上がらないみたい。

鯛が回ってきた頃にまた行きます。

いつもの奴もやって来た!




船の中でさばくから、
おこぼれちょうだい!
作戦してます。




もちろん、この方達も.......




上手く高く投げられないから、キャッチするのが厳しそうお願い
まぁ、落ちたのは素早く拾って電柱の上で食べてましたけどね。

船が戻ってくるとやって来る!

頭良いなぁ~

激近とは言え、堤防からの釣りに比べたら
全然違う~!やっぱ、釣りは楽しい。

無事に戻れたことにも感謝でした爆笑