私がフルで仕事をしているという、自分都合の理由付けで、なんと、なんと!

我が家は毎日、毎日、こまめに掃除機をかけませんてへぺろアセアセアセアセアセアセ

だからかなぁ~アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

これって主婦失格!?

いや、いや。

そこは共稼ぎ。

主婦だけに責任がある訳では無い!!

.............って、自分を甘やかしておる訳ですが、

なにが言いたいか!って、これですょ!


今朝、掃除機をかけたら、こんなにフレンチブルドッグの毛が入りました。

ほぼ満員御礼状態。


正面から見るとわかりませーん(笑)


横から見るとバレバレ~滝汗滝汗滝汗

フレンチブルドッグって見た目毛が短くて、抜け毛なさそうに思われがちですが、抜ける!抜ける!!

パグちゃんも同じで抜けますね~!

ワンちゃんもニャンちゃんも抜け毛は致し方ない自然現象だと思いますが、さすがに多頭飼いだと半端なく溜まりますねガーン

多頭飼いするならプードルちゃん良いかも!?
プードルちゃんの毛は抜けにくいですよね。
猫は飼ったことないから、どの種類の子なら毛が抜けないのかは分かりません。

掃除機かけたすぐ後に、また、毛が落ちまくってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はい、すみませんてへぺろ


フレンチブルドッグひろば