おうちにいる時.......

天気が良かったら.......

やっぱ、

BBQ!!

するよね〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



海鮮にお肉~!

うちのおやぢは火起こし下手(笑)

だけど、炭で焼くと美味しい~OKラブラブラブラブ

そして、我が家の花が美味しさを増してくれます!!

この時期は蚊がおらんけん最高ハートハートハート




空を見上げたら.......


この景色もビールを美味しくしてくれるスパイスになります~生ビールOKハート


緑が美しい季節キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

東京に住む姉に送る除菌グッズ!



これにマスクも入れて.............


第2弾送りました~。

コロナウイルスが早く終息しますようお願い