ヤバすぎる!

昨日、書いた日記をダブって書いてた滝汗滝汗滝汗

酔っぱらい度激しすぎ。

あ!違う。

認知、激しすぎ滝汗滝汗滝汗滝汗

書いたことも記憶に無いんかいアセアセアセアセアセアセ

気分を変えて.............


じゃ〜ん!
フレブルぐっずぅ~ハートハートハート


見たら買うよね(笑)
実際、使わない物が多い(爆)

これ、フレブル記念箱行きだから。
実際に使うものはボトルくらい。
使うと分かっているものは2個買いますw


傘も買いました。

すぐに壊れそうな感じだけど、

見たら、買うよね~ニヒヒニヒヒニヒヒ

本日はダブルファスナーポーチ製作活動


アイロン台に顎を乗せて寝るぽんず。

かわゆしハートハートハートハートハート

最近、なにか作らないと落ち着かないようになりました.............滝汗滝汗滝汗

明日は立体マスク作るにゃニコニコ





フレンチブルドッグひろば