今日は娘の入学する学校の物品購入と説明会がありました。
.............
.............

正確には、資料配布と物品購入。



本当なら、入学説明会が行われるところなんですが、今年はコロナウイルスのため説明会は無し。

物品購入になりました。

集会苦手おかんにはありがたいけどてへぺろアセアセアセアセ


パーッと終わった後に娘と今日もデート。

今日は、庶民の味方「ジョイフル」でランチナイフとフォーク


娘の最後であろう中学制服姿。

せっかくだから、記念撮影しました。

しっかしねー!!!!!!

予想はしていたんですけど、芸術コースって

むっちゃ高っ!

普通科には無い費用発生してますょーガーンガーンガーン

このまま、美大に行くとか言い出したらどぅしょーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

それからの書類作成。

昨年も書いたけど、書類ありすぎ。


喜びの悲鳴といたしましょうかねー滝汗

この時期、進級しても書類書くの多いですよね。

みんな、頑張ってるんだから私も愚痴言わず頑張って書こうアセアセアセアセアセアセアセアセ

そして、昨日、今日と2作品。

同じサイズの生地ですが、出来上がりは違う(笑)

まぁ、これも手作り作品の味わいの深さねてへぺろ


明日も作るぞ!



酔っぱらい手芸部は健在ですてへぺろ