本日、娘の卒業式がありました。

今まで娘のイベント事は大抵、雨でした。

本日は雨は無いものの.......

コロナウイルスがありました。

そして、13日の金曜日!

市からの通知で

在校生、来賓者無し。

保護者は同居の親のみ。



子供たちからの挨拶.......


今年は泣く子が多く、保護者はもらい泣き
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

この子達が次に迎える卒業式.......

その時には、もっと、もっと、大きく成長してるんだろうなぁ.......。

3年後も楽しみですね。

簡素化されてはいましたが、密な卒業式となりました。

終了後は「ジョリーパスタ」にてランチ。



今年は休みが長いですね…滝汗