本日、息子の進級審査会が開催されました。

予定通りの時間に電話あり!

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


先ず、解答用紙に名前書いてない時点で

OUT~!!!

ですよねー!


え?

そぅなん???

散ったん?





神.......ちゃう!
先生のみぞ知る.......ですがな。


結果!!!


数学の点数。
91点(問題提示あってましたから、ちゃんとしてたら100点取るべきレベルだと思われます)

息子はかなりビビっていたらしく、今回の経験は今後に繋げていける良い経験になってるはずだと思いたいです。

来年は.......

「余裕で進級!!!」

これ、合い言葉にしたい(笑)

でも、無事に進級出来る春休み(コロナウイルス休みは別)を迎えることが出来て良かったハート