学校はコロナウイルスの影響で休校。

明後日から春休みまで休みらしい。

高校生の息子は赤点教科があり、明日も登校。
補習受けるょ。

実力はあるのに、やる気がない。
と、本日、先生に言われた。勿体ないと。
授業中寝てる事が多いらしい(昔からだ)

.......今回、クリアしたら来年は呼び出しないようにお願いしたいえーんえーんえーん

寝るって事は緊張感がないのか?
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

息子の場合、頭の中に問題があるのかも.......

先生からも病院受診の話が出た。

睡眠障害???

息子ょ、頼む!

覚醒してくれ!!!!!

娘は受験生だけど、塾も休みになるらしい


はっ?

娘は合格ライン越してません。
勉強せんなら120%不合格だょー

なんなら、200%って、レベルの不合格。

塾にも行けないならOUT間違いなし(笑)

まぁ、それは、それで仕方ないね。

で!酔っ払い手芸部ちゅー

ここだけは休みなく活動してます(爆)



本日はキャラメルポーチ作製。

楽しい手芸部ですハートハートハート