日本全国何処でもマスクが店頭に無い状態。

使い回しをしている方も居るのかも.......

くまモン市も感染者の方が5名。

他人事ではない状況。

我が家は毎年、業者の方から格安で購入しておりまして、今年も受験生おるし、インフル対策でいつものように数箱購入しました。

そぅ.........まさか、こんな事態になるなんて思ってもなかったから、確保出来てて幸いなんですが、が、しかし!そんなに確保してなかったから
もっと購入しとくべきだったと思ってます。

それでも、買えない方のことを思えば有り難い事ですよね。

でも、いつまで続くのか分からない状況ゆえ、

自作しました滝汗滝汗滝汗

酔っ払い手芸部の発動!!!!

でも、今日は酔っ払いぢゃなくしらふ手芸部でしたけどね(笑)


着けたらこんな感じとなりました。



やっぱ、フレブル愛は止まらんね(笑)