本日、「キャンドゥ」100円ショップに行きました。

目的はボタン電池購入。

電池売り場を探すこと、かなり(笑)

で、売り場の中にこれ、⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎発見!!





フェネックのデザイン袋!!

えっ?こんなん、今までなかったですょ。

見たら、在庫分爆買いです。

当たり前ではないですか!!!

、、、、っか、2つしか無かった(笑)

実は、我が家にもフェネックおりました。

ほっぺ、えくぼ、えいと。

3フェネハートハートハート

みんな虹の橋を渡ったけど、フェネックのグッズが百均にあるなんてミラクル的(笑)

、、、、ってことで、お写真載せてみました
チューチューチューチューチューチューチューチュー



あん?

なん?

???

眠いでしゅ(笑)

100円ショップバンザイ!!