本日、Panasonicの修理担当の方が
我が家のIHクッキングヒーターを見にこられました。

そしたら!なんと!

最初の工事の欠陥が原因だと思われる様子。

はい~~~~??????

コンセントがキチンとハマってない
☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
これ、下手したら隙間にホコリが溜まり火災の原因ともなるらしい。
おまけにグリルに通常付いていなければならない部品も無いらしい。

どーゆーことですかぁ~?

こりゃー、
依頼した住宅メーカーに苦情の申し立てですな。

どこの下請け業者に依頼したのか分からないけど、責任は依頼させてもらった住宅メーカーの担当者になりますよね。

、、、、と判断して電話しますゎ。
もしくは行きますゎ。
住宅メーカーさんまで。

おろいかとしか言えん。
情けなか。
住宅メーカーも(大きい声で言って良いのかわからんけど、積○ハウス)メーカーだけんて
太か態度でおったらあかんよ。Booプンプン

工事とか、部品のことなど全く知識ないからこそ、しっかり専門職の人にやってもらいたいのに!!!
火事とか恐ろしすぎるムキームキームキー
会社として下請け業者さんの選定はしっかり見極めて欲しいわプンプンプンプンプンプンプンプン

ぶーぶーぶー(泣き)の土曜日でしたえーんえーんえーん

本日のぽんちーお願いニコニコチュー

ただいま、夜中の1時半近く。

こんな感じ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎






いつも、思っているんです。
万が一、誰も居ない時に家が火事になったら、
この子達は自分からは逃げ出すことが出来ない。
火事って本当に怖いものですよね。
全てを持っていってしまうから!

だからこそ、今回のことは頭に来てしまいましたね。

そんな感情のままですが、

BBAもそろそろ寝ますてへぺろ