ご報告です。

2日間ほど作動しなかったIHクッキングヒーターですが、何故か、今朝は作動しました滝汗滝汗滝汗

でもって、帰宅してからも使ってみたんですわ。
そしたら、なんの問題も見受けられないない~
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

どーゆーことですか?

以前から時々止まることがあって、部品の一部をこしょこしょすると動いてたんですよね。

そぅ、こしょこしょ。とある部分を、、、、

こしょこしょ、、、、

えっと、、、、

要は接触ですか?

よく分からないから、とにかく、メーカー修理部門さんに見てもらうことしました。

最初の工事が良くなかったんかな?



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

使い方に問題ありのようですね。

反省です。

、、、、、、、、

ちゃう、ちゃう!

普通に使用してました!