悲しいとき~

我が家の家電が次から次に

ダメになったとき~えーんえーんえーん


ちーずちゃんも聞いてよ!


始まりは昨年の夏。

製氷機が壊れて、冷蔵庫を買い替える事に、、、、
冷蔵庫10年もの。

その後、住宅の流しから水漏れで床が水浸しになって排水溝を大掃除。
ヘドロが溜まっとった滝汗滝汗滝汗
住宅は35年くらい?

今年に入り、新年早々洗濯機から多量の水漏れ。
これはホースの交換やら大掃除やらで、今のところは買い替えはしなくて済んでるけど、これまた床は水浸しでブヨブヨ。
気付くのが遅かった~えーんえーんえーん
こちらのドラム式は6年もの。

かと思っていたら、掃除機が動かなくなった。
ダイソン曰く「バッテリーの消耗」修理ではなく交換なので長期保証は使えない、とのこと。
ダイソン掃除機4年もの。

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

そして、昨日の朝、Panasonic
IHクッキングヒーターが
壊れた!
こちらは10年もの。
これは修理が必要との事。
こっちは長期保証とか、入ってない
、、、、っか、10年経ってるから、長期の効かないお年頃?





あーもぅ、悲しい~




娘の受験もあるのにー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

我が家に諭吉さんは居座らない宿命だな。
冷たいな諭吉さんタラータラータラータラー


しかし、もろもろ支払えるのかな?


ですよね、、、、滝汗滝汗滝汗