最近、復活した「もの作り」

昨日はSeriaで購入していた生地でがま口財布作りました。


なかなか、可愛い(自画自賛)チュー

型紙から作りましたょー。

口を購入した時に型紙無かったガーンアセアセ
ド素人には衝撃!!!

しかし、やれば出来るハズ滝汗

で、やってやったとです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ところで、昨日からおやぢ(ダンナ)は

千葉って所に行きなはった。

研修なんですけど、千葉みなとって所から

羽田空港までどれくらい時間がかかるのか

??????

17時に研修終わって19時発の飛行機。

これって間に合うの?



おやぢの帰りを待つぽんず君です。


フレンチブルドッグひろば