とあるYouTuberの方の投稿を見て、思った。


私だって5箱食べれる!!!!!!

簡単ょ。チュー

そぅです!

「ペヤング!ギガマックス」とか言う焼きそば。

カップ麺。

見てると食べれそうグラサングッ

昨日、ドンキ行ったら売ってた。

だから、買ってみた。

そして、実践してみたグラサン


1箱だから余裕でしょーグラサンキラキラ

サムギョプサルしながら食べてみまっしょいグッハート



野菜にコチュジャン照れラブラブ

巻いて、巻いて~🎶いただきますお願い

まいうーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

間違いない味OKOKOK

たった1箱の焼きそば。

一緒に完食するはずチューアセアセアセアセアセアセアセアセ


上矢印上矢印上矢印上矢印頑張るおやぢ(ダンナ様)
まぜ、まぜ~~~🎶🎶🎶

いざ、実食!!!


しかし!


あ、あっ、あらっ?

量が減らないアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


恐るべし、ペヤング超超超大盛GIGAMAX!!


5箱と豪語しました事、猛反省しとりますアセアセ


1箱の半分もやおいかんでしたアセアセアセアセアセアセ

そして、完食されましたYouTuberの方の凄さを再確認させていただきましたチューラブラブ


もちろん、サムギョプサルも食べれず(笑)

やっぱ、我が家は食べ放題無縁の家族ですゎ


今日は寒かったですね。

我が家の光景(笑)

ファンヒーターはお友達(笑)