今日は朝から「朝マック」しちゃったから

お昼12時頃にお腹はイマイチ空かず、、、、

買い物して過ごしていたら午後2時前辺りで

なんとな~く、お腹すいたかなぁ~!?

って感じ。

で!思い出した!!

美味しいカレー屋さんカレーラブラブ


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

目指せ!「ヨダレカレー」


くまモン市に来る機会がありましたなら、是非足を運んでみてください爆笑

が、しかし!

本日は「完売しました」の看板が出てましてガーン

食べれませんでしたえーんえーんえーんえーんえーん

いつか、食べてみたい。

そして、その後向かったのが、







ここの味噌ラーメン、まぢ、まいうー照れラブラブ

この前行った時、かなり並んでたから

そっこー諦めたんだけど、今日は待つ事にしました。


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
初代味噌ラーメングッキラキラキラキラキラキラキラキラ

並ぶには訳がある!!!

並んでも食べたい味噌ラーメンがある!!!

それが、この「味噌ラーメン」

美味しくいただきましたウインク

相方のおやぢくんは下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


炙りチーズ味噌ラーメン➕チャーシュー丼グッ

美味しそうでした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ごちそうさまでしたハートハートハート

ヨダレカレーには、いつか、リベンジしに行きますグラサングラサングラサン炎炎炎炎