今年、初の外食は「シルバーバック」の中にある食堂での唐揚げ丼。

チケットスタンプ5個貯まると無料で頂けるお食事でした(笑)
昨日の3日まで連チャンで遊びに行きましたてへぺろ
おかげさまでスタンプもまた貯まりつつあります
口笛口笛口笛口笛口笛口笛
ここの食堂、唐揚げオススメです。
他の料理もなかなかいけるチョキキラキラキラキラキラキラ
値段の割には本当に美味しく、オススメです。
カツ丼500円
日替わりランチ500円
カツカレー650円
ラーメン500円
他にもいろいろメニューあります。

シルバーバックとは、、、、
大人の遊び場ですねグラサングラサングラサングラサングラサン
私の行きつけは上熊本店。
1日1回のポイントもバカにならないよ(笑)

……って、なんか、話し脱線しとるアセアセアセアセアセアセ

今日の話しは「北熊ラーメン」
この前、おやぢ(ダンナ)と最後の1食に何を選ぶか話した時、私が選んだのがこの「北熊ラーメン」

くまモン市には数店舗ありますが、店によって味が違う!
私が一番好きなお店は「近見店」

今年初のラーメン行ってきました!!!
もち、北熊ラーメン近見店!!!!

この背脂がなんとも言えずまいうーハートハートハート
スープの味も好きラブラブラブラブラブ


以前はキムチ食べ放題でしたが、今は高菜の食べ放題。
高菜だけでご飯食べれますよ爆笑爆笑爆笑
今でもキムチ食べ放題の店舗もあります。
熊本駅店はキムチだったよーな、、、、

おそらく、フランチャイズなのかな?
お店によって違いがあります。
オーナーさんの意向でしょうね。

ギョーザもまいうーでした!!!!!!
今日もご馳走様でした。

最近、歳のせいか食べたあとよくお腹が痛くなる
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
気を付けねばパー笑い泣き