年末から年始にかけ、釜山旅の予定無く、、、、

今年の予定もまだ無く、、、、

会社では「韓国人のキムさんより韓国行ってる」と言われている私ですが、、、、
(同じ会社に韓国人の方がおりますものでおいで

しかし!今年は本当にまだ何の予定も無く、、、、えーんタラー
私にしては珍しいことでありんす。

行きたい気持ちは山々なんですが、
娘の受験もありますし
、、、、あびっくり
去年は息子が受験でしたが、関係なく行っていたよーな(笑)

しかし、徐々に禁断症状が出現しておりますアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

釜山旅のコースを紹介するとか言いながら実現もしていないから恐縮ではありますが、しかし、
行きたいなぁー!!!!!


娘が睨んでる気がして、、、、、、、、

アハハ( ̄▽ ̄;)
うちの娘、怖いんです。
目力もありますが、言葉もキツいです笑い泣きアセアセ
私、親なんですけどね、負けてますからブーゲロー

なので、YouTuberの方の投稿見て
旅に行った気持ちになって自分を落ち着かせている今日この頃です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

擬似旅、いつまで持つかな?

話は違いますが、我が家のチェリーの忘れ形見。
息子のチビ太ラブラブラブラブラブラブラブ


チェリーくりそつハートハートハートハート

お年は14歳くらい(正確には覚えていないアセアセ
娘より1歳下くらいのはず。

7匹産んで唯一育った子。
兄弟はみんな虹の橋を直ぐに渡ってしまいました。
みんなの分を生き抜いてくれているんだろうな。
これからも元気に過ごして欲しいです。

チェリーが育児の仕方分からなくて、母乳をあげなくて、2時間おきのミルク授乳で育てた子です。
寒い2月のお産だったから、夜中の授乳は本当に大変だったハズなんだろうけど、育てることに必死で辛さは記憶に無いなデレデレ

それは、あんずの子供のちーずもだいずも同じだった。本当に必死で育てた生命。
みんな、元気に過ごせていることに感謝しています❤️❤️❤️❤️❤️

今年はどんな事が待っているかな?


とにかく、釜山行きたい(笑)