昨日は福岡ヤフードームであった

東方神起のライブに行ってきました。

ヤフオク!ドームってペイペイドームに変わるの?

よく分からんけど、初めてのスタジアム参戦チュー


昨年はマリンメッセ福岡で観たんですけど、

やはり、規模がちがうのね。

でも、昨年見た会場を埋め尽くす真っ赤なペンライトの光景にはさすがに慣れました(笑)


この会場がペンライトで真っ赤に点灯!!
圧巻ですびっくりラブラブラブラブラブラブ

ライブでの写真撮影は禁止なので、中の写真はコレだけ。

今回は事前にCDを焼いてもらっていたので、コンサート中の曲はある程度頭に入ってたからか、
すんごく楽しめたライブでしたラブラブラブラブラブラブ

東方神起ファンの皆さんの年齢層が幅広くて
親しみを感じました(笑)


来年もこらしたら行きたいねw

帰りは大山のもつ鍋を食しました

セットの料理☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
左はぽん酢にわさびを合えてまいうー👍💕
右は大根の甘酢漬け。これまた、まいうー

博多と言えば明太子!!
贅沢食いです(笑)
今日は休肝日。
ノンアルで乾杯🍻
オススメはみそ味のようですが、BBAの私は醤油味をいただきました!
みそ味は以前いただきました👍✨
どっちもまいうー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

sinsinラーメンってチャンミンお気に入りのラーメン屋さんがあるんですけど、ユノモナノカナ?
そこのお店の行列が半端なかったです
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンポーンポーン
東方神起バージョンのラーメンがあったそうです。
海苔に今回のライブロゴが入ってるウインク

東方神起、ファンにならさせていただきましたょーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
チャンミンが言っていた商売の口車には乗らんけど(笑)



駅前のイルミネーション、とっても綺麗でした!

釜山のイルミネーションも綺麗ですから、
釜山、南浦にもいきたーーい!

昨日は一日博多でしたけど、こんな休日も楽しいなぁ~って思えた一日となりました!

こんな、日々が過ごせる環境を作ってくれている自分の家族、友人に感謝の日々ですハートハートハート

これからも感謝の気持ちを持ち続け頑張りますw