今日は、私的には思いがけずの祝日。
なんか、ラッキーな休日(笑)

天皇陛下万歳🙌

で、魚釣り行きましたデレデレデレデレデレデレ

釣果の写真撮るの忘れてますが、

タイ、ガラカブ、アコウ、トラギス、グチ、カワハギ釣れましたハートラブラブピンクハートラブラブ

それよりも、今日upしたかったものは、コレ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



アメリカの軍船らしいです。

海上保安庁の船が航路を空けてください。と、漁船&遊漁船に呼びかけていました。

で、その後に来たのが、この船。
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

韓国船です。
くまモン市にも来るねー。
貨物かなぁ?
帰り私を乗せてくれない?(笑)
かなり、大きい船です。


そーなんですよね、ここは船の通り道。
しかも国際的でしょ(笑)

抜け道ではないの滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

えっと、わかる方には分かる。

よーするに、こんな大きな船が通ると起こるのが波ですょ、波!🌊🌊🌊

小さな漁船はゆらーゆらーゆらー。

ま、関係なく釣りましたけどねウインクニヒヒラブラブ

楽しい休日となりましたw

前日の夜、飲み方だったんだけどねー
以外と元気な自分ニヒヒ
まだまだいける?