最近、DAISOでフレブルの商品を目にすることが多くなりましたが、昨日はキーホルダー見つけました!

それが、うちの子にクリソツだったもんで、まぁ、似てなくともフレブルグッズは見たら即購入なんですけど、昨日ばかしは嬉しさ倍増(笑)

我が家のフレブルちゃんニコニコ


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
このお写真は以前も紹介しましたけど、、、、
ちーず(左)にぽんずニヤニヤ


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿あんず




たまらん~!
似てるー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

でもって、来年の卓上カレンダー
会社で使おーっとちゅーラブラブラブラブラブラブ

これが全て1個110円って
素敵すぎでしょーハートハートハートハートハート

DAISOさん、ありがとう😊


フレンチブルドッグひろば