5月以来の魚釣りニヒヒ

行きたい気持ちはあったけど、体がついて行かず…………

いつも一緒に行く方から久しぶりに連絡をいただきました。
「行かない?」って……。

三連休だし、気分転換にご一緒させてもらいますかねデレデレ

行くのはいつもの西港、天草1号橋の下。

先ずは、出港時、挨拶するお宮
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
ちっちゃい島みたいな所にあるんです笑い泣き

今日も無事故で楽しめますようにお願いキラキラキラキラキラキラ
出来たら大漁お願いしますお願いキラキラキラキラキラキラ




世界遺産に登録された西港~!!



見慣れた1号橋⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

⬆️⬆️⬆️⬆️ボケとる(笑)

太公望はたくさんおらした。
今日は大潮だけど、三連休の真ん中。
船が沢山出ていました。
ベタ凪だしねー音符音符音符

でも、釣果はイマイチの船が多い中、私たちは
釣りましたよー!

型は外海に比べたらもちろん小さいけど、
でも、鯛の引き堪能出来ましたハートハートハート

グググッって引いてから上げるまで暴れる鯛の引きはガラカブなどと違って本当に楽しい😊


天然の鯛は目の上のアイラインがブルーで綺麗😍

釣果は⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

鯛は22枚上がりました。
アコウが2枚
キス2枚
ガラカブそれなりの数(笑)
結構、優秀でしょ?